布団大好き!

日記や所感など

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

今朝(正確には昨日の朝)見た夢。 発表会の役をもらう場面。衣装と同時に役をもらうことになっている。衣装が並べてある第2スタジオへクラスのみんなで入る。 皆それぞれ着る衣装を教えてもらうことで役をもらう。私だけ残る。私の前に3、4種類の衣装があり薫…

幸福の定義

幸福の定義を自分の内側に持っている人が好きだ。 つまり自分の世界を持っている人。 他人の指標だけを追い求めていてもいつまでも幸せにはなれない。そういう人は一生、他人から見た幸せを達成することしか考えられず、本当の意味で自分に対して心の底から…

TOEICで無双した話

華奢なもので通りすがりのサラリーマンにナメられがちなrnxです(きっちり反撃させてもらってる)。 最近はというと ・ゼミ教授との面談その他もろもろの予定で全然ジムには行けてない ・でも宅トレはそこそこやってる ・週3バレエ生活 ・一日一食はプロテイン…

どこへ

一昨日の金曜日、発表会は専科で出たいと先生に宣言した。先生は「だったらもっと頑張るんだよ」と厳しい顔で言ったが、断りはしなかった。なので3月から専科クラスを増やす。 2月は金曜の専3、土曜のD4、D5クラスで週3クラスだったが、3月からは月の専1、金…