布団大好き!

日記や所感など

暑さで文章力溶けたつっても限度があるだろうよ

また推しの話していいですか?

 

推しが最近優しいんですよ。いや推しっていう人間は本質的に優しいんですけど、私に対する当たりが柔らかいって意味です。

もう4、5月とか超絶当たりキツくて氷柱か?って感じだったんですけど、7月くらいからかな?めちゃ優しい。

まず目が合う。これは私が推しを見てるからなんですけど、推しもまた私を見てる瞬間があるから目が合うんですよ。

あと声かけた時の返答が優しい。ほかの人には「はい」とか「なんですか?」とかなのに私が呼ぶと「どした?」って2分の1くらいの確率で言う。どした?って何?どした?昇天しちゃうよ?

これはもう昇天しちゃうわけですよ。

 

もう暑すぎて頭おかしくなりそう。マジでやられてます。まず貧血がすごい。バイトしてる時はアドレナリン出てるからまだマシなんだけど家だともう座ってるのがつらい。ちなみにご飯はちゃんと食べてます。

ちゃんと食べてるよ。筋肉減らしたくないし。でもさあ、ゆうても飯食うとバレエの後の吐き気がやばいので本当は食べたくないんだよな。

 

なんか最近バイトとバレエと卒論のことしか考えてないです。バレエと卒論が本当につらい。夜逃げしたい。

 

バイトのシフトが出たら推しがいる日チェックして私の出勤日に推しがいなかったら適当な理由つけて振り替えています。えへへ。

健気だ・・・

がんばってるのも推しのためだし。ああ健気。

 

これからバレエですわ。

 

あー推しめちゃっすき。付き合いてえけど、ありとあらゆる意味で付き合ったらダメなタイプだから、めっちゃ我慢してるけど超タイプだからつらい。