布団大好き!

日記や所感など

就活終了

しました。本当にもう終わりです。

 

色んな意味で。

 

結局本選考を受けたのは内定先、囲われてた某会社、バイト先、の3社でした。バイト先は言わずもがな内定。某会社は落ちました。めっちゃ凹んだし今も凹んでる。超絶鬱です。

 

最近はバレエ週3専科クラス、月86時間バイト、卒論のシステム構築でありえないくらい忙しいです。疲弊しきっています。どんな状況にあっても結局クタクタになる生活をしてしまう自分に呆れ返っています。

自分の優先順位を決めるのがとても下手です。帰宅してから小一時間立ち上がれなくなるくらい疲れていても明日のバイトを休む決断ができません。

自分の生活に関心が持てません。今朝何を食べたかも覚えてないし昨日どの服を着たのかも覚えていない。自分をいたわるために美容院に行ってもどうしたらいいか分からず「こだわりがないし、文句もつけないので、任せます」とだけ言って寝ていました。

なんか本当にありとあらゆることに無関心になっているし何に対しても何も感じられないし何も考えられない。虚無です、虚無。終わってる。鬱病なりかけなんじゃないかとすら思う。

膝の皮を爪で抉り続けて流血していたらバイト先の人にめちゃめちゃ怒ってもらえて人間に恵まれたなあと思いました。

なんかもう本当にどうでもいいし休みたいけど休めなくて体が限界になったところでやっぱりどうでもいいから明日もバイト行こうかなあと思った。どうでもいいけどお金は絶対に価値があると思うし。しらんけど。何も欲しいものないけど。仕事は楽しいので一年後が何も不安じゃありません。